CHIP TRIP のコート&ベストをチェック!

ナチュラル&ガーリーなアイテムで人気のCHIP TRIP(チップトリップ)。この秋冬シーズンは、ダウンとスウェード調、2つの素材のコート&ベストがおすすめです!

cocomag_chiptrip_1022_logo.jpg

すっかり秋めいて、今年の冬のアウター選びもいよいよ本番。お気に入りのアウターはもう見つかったかな? まだ見つかっていないけれど、秋冬もやっぱりガーリーな着こなしがお気に入りの女の子や、ちょっとナチュラルな着こなしに挑戦したい男の子にオススメしたいのが、今期のCHIP TRIPのアウターです。

まずはこれ。ダウンのコート&ベスト。

リバーシブルフードダウンコート
¥7980〜¥8295・¥17850(80〜140cm・S、M)

cocomag_chiptrip_1022_01.jpg

リバーシブルフードダウンベスト
¥6930〜¥7245・¥12600(80〜140cm・S、M)

cocomag_chiptrip_1022_02.jpg

軽くて暖かいダウンは今年も人気。アウトドアブランドのように土臭くない、女の子でもサラリと着こなせる色使いはCHIP TRIPならではです。

フード部分のファーはスナップボタンで取り外し可能、その上リバーシブル仕様だから、裏返して星柄を活かした着こなしも楽しめます。1枚で着こなしの幅が広いのが嬉しいよね。

フロントのファスナーには、カワイイ歯切れ布を挟み込んだキャンディーみたいなボタンが付いていて、こんな何気ないディテールにもCHIP TRIPらしさが詰め込まれています。

cocomag_chiptrip_1022_03.jpg

そしてもうひとつのオススメが、このスウェード調のボアコート&ベスト。 

スウェードボアフードコート
¥7665〜¥7980・¥16800(900〜140cm・S、M)

cocomag_chiptrip_1022_04.jpg

ニットフードスウェードボアベスト
¥6615〜¥6930・¥10290(90〜140cm・S、M)

cocomag_chiptrip_1022_05.jpg

裏側にはフカフカのボアがたっぷりだから、ニットの上に軽く羽織れば防寒もバッチリ。どちらもニットでくるんだ可愛いボタンがアクセントです。ベストはフードを取り外すこともできるから、マフラーやストールを合わせた着こなしにも対応してくれます。

cocomag_chiptrip_1022_06.jpg

 

昼間は暖かくても夕方は急に寒くなったり、防寒は必要だけど重いコートはちょっと着こなしにくかったり。秋から冬のコーディネートは何かと難しいけれど、こんなベストなら軽くて動きやすいからキッズもゴキゲンのはず。秋のアウターには欠かせないよね。

そして本格的に寒くなってきたら、北風もへっちゃらなコートを使ったヌクヌクなコーディネートで冬のお出かけも楽しくなっちゃいそう。

女の子はもちろん、男の子だって着こなせちゃうCHIP TRIPのコート&ベスト。まだ秋冬のアウター選びに悩んでいるキッズ&ママは要チェックです。

 

●商品についてのお問い合わせ
CHIP TRIPホームページ  → http://www.chiptrip.com/