Bijoux&Bee がカタログモデルを募集中!

素材感にこだわり、スイートでちょっぴりラグジュアリーなベビーアイテムをデザインするBijoux&Bee (ビジュー&ビー)が、カタログモデルを募集中!

※募集は終了しました

 

20101020-02.jpg

今回の募集は2011春夏シーズンのカタログに登場してくれるベビーサイズの女の子モデルが対象です。

興味のあるママは、下記の要項をチェックしてどんどん応募してください!

 

◯募集内容
募集人数:5人
月  齢:1歳から1歳半くらい
身  長:80センチの女の子
容  姿:基本的にハーフの女の子
撮影場所:東京都世田谷区池尻近辺
日  時:10月30日、10月31、11月3日、11月6日のいずれかで、午前10時半から4時間くらいの予定

 

◯注意事項
・撮影の際はお母様かお子様が信頼置ける方の同伴をお願い致します。
・モデルちゃんのご機嫌が悪くなったりした場合、同伴の方にもご協力いただきますので、
 宜しくお願い致します。
・大変申し訳ございませんが、モデル撮影のギャラは発生いたしません。
 交通費もご負担頂く形になりますのでご了承ください。
・撮影後日ビジュー&ビーからささやかなプレゼントと出来上がったカタログを差し上げます。
・ご希望でしたら撮影の際の画像をお渡しいたします。

 

◯応募方法
ご応募はメールにて、下記のホワイトチャペルHP内の[contact]から、もしくはデザイナーブログのメッセージから(アメブロに登録が必要です)からお願い致します。

ホワイトチャペルHP 
デザイナーブログ   

20101020-03.jpg