夕方になるとちょっとは涼しくなってきたのかな? 気づけば蝉の声が減ってきたり、夜になるのが早くなってきたり。まだまだ暑いけれど、夏の終わりも少しずつ近づいてます。こんにちは、COCOmagです。
週末から昨日までは東京出張。ブログでも告知していた撮影会の様子はブルーオリソンさんや、当日カメラマンも務めたジーウィズさんのブログでアップされているので、もうご覧になった方も多いのでは?
そして当日はぬいぐるみ作家のsekiyumiさんのぬいぐるみも撮影に参加。この不思議な感じがアクセントになっていたのでした。
写真は後日COCOmagでもアップします。参加していただいた皆さんはお楽しみに。
今週からはこの秋デビューのブランドをいくつか紹介するので、キッズ&ママは要チェック。特集も頑張って製作中です。夏のラストスパート、がんばらねば...。
