毎日毎日、蝉の大合唱で目覚める夏。あっという間に8月になって少し焦っているCOCOmagです。
先月の初めから開始していた秋特集の読者モデル募集は、先週の金曜日深夜で締切らせていただきました。今回もたくさんのご応募、本当にありがとうございました。
土曜日朝のメールチェックは、締め切り前の駆け込み応募メールが予想以上に多くてしばらくの間メール受信しっぱなし...というありがたい状況に。ご応募いただいたキッズ&ママにはあらためて御礼申し上げます。
秋特集の撮影は8月中に行う予定なので、採用させていただくモデルちゃんには、近々連絡を差し上げます。
秋の特集はだいたいのイメージも固まってきて、今は内容のチェックといろんなブランドさんからのアイテム待ち。今回もCOCOmagらしいコーデで、COCOmagらしい見せ方で...どんな内容かはまだまだ内緒です。お楽しみに。
