フランス発のキュートなバッグ Bakker made with love

今日はフランス生まれのキュートな雑貨ブランドBakker made with love(バッカー・メイド・ウィズ・ラブ)の可愛いバッグを紹介。

COCO mag_Bakker_logo.jpg

さあ、お出かけ!なんてときの持ち物はなるべく少なくしたい。でも、子どもがいると何かと細々したものが必要だったりするんですよね。カワイイ我が子はお気に入りのオモチャも持って行く!なんて言ってるし。

じゃあ子どものモノは子ども自身に持たせようと思っても、手頃なサイズとデザインのバッグって、やっぱりレディースと比べちゃうと少なかったりして。

今日紹介するBakker made with love(バッカー・メイド・ウィズ・ラブ)は、フランス生まれのブランド。キッズとレディース用のバッグやアクセサリーなど、ちょっぴり甘くてどこかクラシックな小物類を手掛けているんです。その中からオススメのバッグがこれ。

飛行機スーツケース

COCO mag_Bakker_01.jpg

シンプルなデザインにポップな色合わせのスーツケース。しっかりとした作りだけど軽いから、子どもに持たせても大丈夫。

一番小さいSサイズで幅35cm×高さ26cm×深さ10cmくらい、大きいLサイズで幅43cm×高さ33cm×深さ13cmくらいだから、お出かけや旅行のときの子ども用バッグとしてはもちろん、ママが持ってもカワイイかも。(さらに小さいSSサイズ:幅34cm×高さ25cm×深さ10cmくらいもあります)。

蓋をがばっと開けて何でも放り込んじゃえるから、こんなふうにおもちゃ箱やお片づけ箱として使ってインテリアのアクセントにするのもいいよね。

COCO mag_Bakker_02.jpg

そしてもうひとつ紹介するのが、このナイロンスクールバッグ

COCO mag_Bakker_03.jpg

ちょっとレトロなデザインとポップなナイロン素材のコンビネーションがカワイイ。小さい方は幅25cm×高さ20cm×深さ8cmくらいだから、子ども用にピッタリのサイズ。

通学のサブバッグとか、習い事用のバッグにも使えるし、こんなデザインだったら苦手なお勉強も楽しくなるかも。大きい方は幅33cm×高さ28cm×深さ8cmくらいだから、ママが使ってもOKです。

 

バッグって目立っちゃうから手を抜けないアイテムなのに、子ども用は選択肢が少なくて困ってしまう。アウトドア系でもなく、キャラクター系でもなく、適度な可愛らしさと機能性のバランスが取れたバッグって?そんな悩みを持つママ、こんなバッグならその悩みも解決できそうでしょ?

 

お問い合わせはコチラ → ユニコン TEL.0568-36-1188  HPはコチラ