COCOmag × GeeWhiz × Hyperchic 撮影会 PART.1

8月24日にHyperchic三軒茶屋で開催した「COCOmag × GeeWhiz 撮影会 in Hyperchic三軒茶屋」。

当日ご参加いただいた方々の写真をPART.1〜PART.3の3回に分けて紹介します!

 

hyperchic0824_01.jpg

福田凪咲チャンは、トップスのレイヤーがお似合い。

hyperchic0824_fukuda.jpg

 

狩田小春チャンはボーダーワンピですっきり、弟のひろあきクンはプリントTが似合ってます。

hyperchic0824_karita.jpg

 

ロス・アディアちゃんはブルーオリゾンのベスト&ワンピでおすまし顔。弟のジローくんはポロシャツでやんちゃに!

hyperchic0824_ross.jpg

 

中山みのりクンはジーウィズのロンTで元気に動き回っちゃいます。

hyperchic0824_nakayama.jpg

 

八島歌音チャンはセキユミさんのぬいぐるみがお気に入り。

hyperchic0824_yajima.jpg

 

渡辺獅乃クン、すみれチャンの兄妹は、ママが大好きなんだよね。

hyperchic0824_watanabe.jpg

 

こんな感じで進んだ当日の撮影。

とても暑い日だったけど、みんな元気に撮影に参加してくれました。本当にありがとうございました!

パート2、パート3もお楽しみに!